人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

リハビリ
小指の添え木が取れてからというもの放っておけば治るのかと思いほったらかしでフツーに生活していました。昨日、旦那様にこれって曲げないと曲がるようにならないのかな。と言ってみたら当たり前。リハビリという言葉をしらんのか?といわれました。そうだったのか。危うく一生曲がるようにならないとこでした。バイクに乗るのはまったく問題ないのですが、整備するのに曲げられないと不便です。今日からせっせと曲げることにします。
by xr_maru | 2006-03-03 12:09
<< バイクに失礼なこと 洗車 >>