人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

たまねぎ
わたし、最近ずっと5時で帰ってます。だって忙しくないんだもん。そして料理っぽいことをやるわけですが、昨日はたまねぎのみじん切りが必要なメニューでした。みじん切り、目が痛いのでゴーグルが登場です。風呂場に洗ったやつをかけておいたのでゴーグルしてたまねぎを切りました。でも目が痛い・・・鼻との隙間から入ってくるのかな?と動かして見ますがやはり目が痛い。まあいいか。きっとなかったらもっと痛いんだろうと思っていました。が、切り終わってゴーグルを外して気づきました。レンズ付いてなかった・・・そうですよね。目が痛いはずですよね。こないだ、洗うときに分解したままでした。
by xr_maru | 2008-11-05 12:08
<< こわすとこだった ブレーキ >>