人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

3秒
昨日はizumiさんとツーリング♪帰りに岩崎モータースさんに寄ったのだ。ついつい話しこみすぎて気づけは7時50分そして・・・etc割引は8時までなのだ。Σ(゚д゚lll)
そして、出発したのは55分。近いとは聞いていたのですが一路名古屋ICを目指します。(出来るだけ急いで)
んー間に合うのか??と思いつつ、信号に引っかかったり・・・最後の信号が青になって出発したのは7時58分。そして、ICの入り口(ミドリの看板ですね)を通過したのは59分20秒。
ヤバイ。間に合わない!既にこの辺りからかなり一生懸命走っています。
すじゃ~た~♪すじゃ~た~♪スジャータのメイラクが8時をお知らせします。もう全開です。ピーンと言った次の瞬間にETCがピッと反応しました。レーダー探知機の時計を確認したら8時00分3秒。
えーっ、間に合わなかった?でも、高速で帰らないと明日が辛そうです。
そして走る事1時間。浜松ICでETCゲートを通過したら割引!おっ、ナゼ間に合った??今日いろいろ調べたら何秒かは過ぎても大丈夫みたいです。でも分はダメっぽいです。

こんなに一生懸命やらなくてもいいように今度からはCPと思ってちゃんと通れるように気をつけます。
by xr_maru | 2008-09-09 00:23
<< 坂内24h 限界点はどこだ >>