人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

連休1
この週末はチームTDRの打ち上げだったのです。関東から九州にかけてチーム員がいるこのチーム、打ち上げは長野県でした。金曜日、仕事もそこそこに定時ダッシュを決め、近くの精肉店にて馬刺しを購入。前日分解して輪行バッグに詰めておいたチャリを車に乗せ、荷物をまとめて旦那様に空港まで送ってもらいました。空港で自転車を預けて肉と着替えの入ったリュックを持ったまま保安検査場へ。肉と着替えとともに機上の人になりました。ここでやっとほっと一息。通勤に40分かかるのに、会社が終わってから飛行機までの時間は1時間45分しかありませんでしたからね。羽田空港へ着くと預けた自転車はごろごろと台車に乗せられやってきました。自転車って丁寧に扱ってもらえるのね。外に出ると迎えに来てくれる予定だったいまっぽが目の前をブーン。おーなんてグッドタイミング。以外に速く合流に成功しました。それからラーメンを食べに連れて行ってもらって某TBIのチームメイトのお宅に泊めてもらいました。夜遅かったのにお風呂に入れてもらったりお気遣いありがとうございます。明日は5時に出発だそうです。
by xr_maru | 2008-07-23 23:09
<< 連休2 落下物 >>