人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

ぞうりor雨靴?
今週は雨ばかり降るのでバイク通勤しています。夜の9時くらいまで残業してその後雨にぬれながらチャリンコをこいで帰るのも切ないかなと思って。雨降りにバイクに乗ると靴がぬれます。靴下も。そのまま1日をすごすのはいやです。そう、そこで悩んだのです。靴を履かずにぞうりで行くかそれとも雨靴で行くか。私が選んだのはぞうりです。最近暖かいとは行ってもやはり冬。はだしでサンダルはいて通勤(これって違反らしいですね)は足が痛いのです。靴箱に入らないからぞうりと安易に選んだ私が馬鹿でした。とは言うものの、ついてしまえば靴下をはいて快適な一日を過ごしています。
by xr_maru | 2006-02-16 12:08
<< ダイヤモンドシティーのうどん お客様の都合により… >>