人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

忙しいのう
忙しいのう_f0053647_12134164.jpg今週に入ったらすぐに風邪を引いてしまい寝込んでみました。家の近くの病院へ行ったのですが、そこでもらった薬がおいしい。ひょっとして小児科の薬?確かに小学校の横にある病院です。久々に懐かしい味のする薬をもらいました。
そんなことは今日の題名ではないのです。日曜に真っ黒になった山が今日は真っ白。雪が積もっていました。でもこの辺りでは雪は野焼きの後じゃないと白く見えないんですって。草の下に雪が積もっても茶色のままに見えるそうです。そんなわけで白い山って野焼き後の期間限定の風景らしいです。
by xr_maru | 2008-03-06 12:15
<< バイク通勤 山火事 >>