人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

正直でいいデスね。
2、3日前、ニュースを見ていたら家からひとやまだかふた山だか越えたところにある自衛隊の演習場で火災があったというニュースがありました。映像ではなかなかすごい勢いで燃えていました。ちなみにそこは山ではなく毎年野焼きする草原だと思うので大きな被害はなかったのでは?と思うのですが自衛隊のコメントが私的にヒットでした。

再発の可能性もあるが、その時は即、消火にあたりたい。

おー再発する可能性があるんですね。でもそのくらいのほうが正直で良いです。出来もしないことを言うより気持ちいいというものです。消火ガンバッテください。自衛隊さん。
by xr_maru | 2008-01-19 14:47
<< TT125はまくれマシーン バッテリー交換 >>