人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

風邪じゃなかったの?
今日は朝から二人そろって病院へ行ってきました。耳鼻科に。二人とも風邪かと思っていたら、なーんと違ったのですよ。私は風邪で、旦那様は扁桃腺の炎症がひどいとか。当然もらった薬も違いますし、吸引も私は鼻からで旦那様は口から。私の会社では風邪がはやってます。でも同じ家に住んでいるのにねえ。と思ったのでした。
by xr_maru | 2007-07-20 12:20
<< そろそろ梅雨明け 風邪引き >>