人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

やることがいっぱいあると…
朝からコインランドリーへ行ったりとか、ゴミ捨てとか公共料金の支払いとかあちこち寄りながら会社へ行かなければなりませんでした。
いつもよりちょっと早めに出て、洗濯物を積んで、ゴミを積み込んでさあ出発。
途中で、コンビニでお金を払って、コインランドリーへ寄って...あれ?ゴミを捨てるのを忘れた。そんなわけで今日一日車の中でプーンとにおっていました。帰りは乾燥した洗濯物を回収して昨日行っていなかった買い物とあっ、ゴミ袋もなかったから村内のコンビニに行かなきゃ...また何か忘れてそうで怖いです。大丈夫かな??
by xr_maru | 2007-07-09 23:56
<< 海外送金 久々の林道 >>