人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

久々の林道
ここ2年ほどはあまりバイクに乗っていません。つきに一度まじめに乗れば良い方。ですが、昨日は林道へ誘ってもらいました。久々にKTMと走ったのですが、50kmで限界がやってきました。今日は全身が筋肉痛です。そんなに力を入れて走ったつもりはなかったのですけど....そういえば3月のトゥアレグといい、5月のTBIといい、筋肉痛がMAXでした。50kmでこんなんなるんだったらそりゃあ長距離はしるラリーではすごいことになりますよね。少しは練習しなさい!ってことですかねえ。
by xr_maru | 2007-07-02 12:11
<< やることがいっぱいあると… トライアル大会 >>