人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

1000円カット
ダイヤモンドシティークレアというショッピングモールが熊本市の外れ?に出来ました。家の近くにあるゆめタウンよりもかなり大きいとか。で行って来ました。のび放題になっていた髪を切りました。といっても行ったのが夜の9時過ぎ。空いていたのは1000円カット。ここでまともに髪を切る人も珍しい(というか子供だけ?)のですが、まともに切りました。初めおかっぱ頭になった時には小学生の髪型になるかと思ったけどそこから軽くしてもらって春の髪型とあまり変わらなくなったような??やるな。1000円カット。
by xr_maru | 2005-11-05 00:00
<< 今日はCRの整備 ようやく >>