人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

文章を書く
今日、妹が遊びにきた。私がモンゴルへ行っている間によさりのラリーに出たのだが、Qトレよりその感想文というかレポを書いて欲しいというリクエストがあったようだ。人に見せる文章なんて書いたことがない。というか書き方が分からないということでどうやって書くの?と家に来たらしい。とりあえず、普段より訳の分からんレースレポを書いているので書くときの手順を教えて後は放っておいた。出来た文章を見てビックリ。私の書いた文章にそっくりなのだ。字の癖もそっくり、文章の書き方もそっくり。やっぱし姉妹か。その割には顔と体型は似ていない…
by xr_maru | 2005-09-01 00:00
<< 筆まめ 室内アンテナ >>