人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

今日は寝る日
BTOUから帰ってきてはじめての休みがやってきました。待望の休日です。今日は朝寝してやる!と決めていましたが朝寝+昼寝をしてしまい結局、行動を開始したのは14:00でした。近所のお店でぷらっとしただけで夕方。それからロン様とBTOUの反省会という名のお食事会をやって 1日が終わってしまいました。ごちそうさま。たまには、こんな休みもいいっか。
by xr_maru | 2005-08-27 00:00
<< なかなか楽しい。 PC壊した。。。 >>