人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

路面凍結
昨日は二輪工房KENTのツーリングでした。その模様はまた後日気が向いたらレポ書きます。朝は晴れていたのに昼過ぎから山は吹雪。行きがけに通った土が帰りには真っ白になっていました。そんな感じなので帰りの加久藤&球磨川沿いは早く帰らないと通行止めになるな。と読んだ私はいつもより早く19:00には実家を出ました。高速道路の人吉~八代区間は50km規制。案の定凍っていました。でもみんなすごいですね。 80km/h位は当たり前。橋の手前でも減速せずです。雪の苦手は私は40km/hくらいで走っていたというのに。この違い何なんでしょう?みんな凍った路面でコケたことないんですかね?とにかく私は凍結した路面が大嫌いです。
by xr_maru | 2005-01-17 00:00
<< 世間は休みだけど 手が… >>