人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

さてさて、いよいよ出発
もう今日になってしまった…。今から寝たら出発です。今年は6Daysに少し届かず5Daysの予定です。 TopVaccumeの皆さん、関西の皆さんよろしくお願いします。途中で電池切れしませんように。 インドネシア、スマトラ島沖地震、大変なことになっているようですね。ニュースを見ていたら死亡者の名前に同級生を見つけました。本人ではないことを祈りましたが…いろいろ調べたら本人でした。中学生のころ、同じ部活だった方です。卒業してからは全く会っていなかったけど朗らかで面倒見の良い人でした。ご冥福をお祈りします。
by xr_maru | 2004-12-29 00:00
<< やはりか。 今年の最後はきこり >>