人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

車の中がガソリン臭い
ここ2週間ほど車の中が異常にガソリン臭いです。ガソリンコックを閉め忘れたとか言うレベルではなくてガソリンタンクの中を泳いでいるのではないかという臭さ。今日、原因を追究しようと積みっぱなしの携行缶を出してみました。その下はガソリンがこぼれています。そして携行缶の方はというとシューっとパンクしたような音が。何と穴が開いていました。とても小さい穴だけど、ガソリンは結構な勢いで出ています。多分、車内はガソリンが飽和した状態。あー火花が飛ばなくて良かった。この携行缶推定8年物です。ご苦労様でした。次、20L缶にしようかな。1人10Lじゃ足りないし。
by xr_maru | 2004-12-23 00:00
<< 今年の最後はきこり エントリー >>