人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

目が…
日曜日の林道は私の嫌いなガレガレ+にゅるにゅるでした。そんなところはゴーグルの出番はなくてヘルメットの後ろです。その状態で木をくぐった瞬間、ゴーグルがピーンと飛んでいきました。後ろから来ていた旦那様は気づかずベキッと。ゴーグルを探しに戻ったのですがなかなか探しても見つかりませんでした。目を凝らしてみているとレンズのみが泥の中に落ちてました。その辺りの泥をホジホジすると出てきました。ゴーグルの泥漬け。周りのスポンジもぼろぼろです。以降はゴーグルなしになりました。高速林道も前から石が飛んでくるのが怖いのとホコリがすごいのとで前との間隔をめちゃめちゃあけて走りました。それでも目が痛くてたまりません。帰ってからも目にホコリが入りすぎてめやにがめちゃめちゃ出ました。昨日までメヤニに悩まされていましたがようやく今日になって収まりました。ゴーグルは大事にしようと思った林道ツーリングでした。
by xr_maru | 2007-06-13 12:46
<< エンジン下ろし 第2回うどん大会 >>