人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

TDRのナンバーが…
TDRのナンバーが…_f0053647_0549100.jpg日曜日は片づけをしていました。いったんバイクを外に出して使わない順に倉庫に詰め込みました。(旦那さんが)で、TDRちゃんをぐるっと一回りみたのですが、なんと!ナンバーのネジの回りにきれいにクラックが入っていて後もう少しでナンバーが落ちそうでした。出発の数時間前につけて1週間走っただけなのに…TDRの振動がすごかったのか私がいい路面を選んで走ってあげられなかったのか…ショックな出来事でした。右側のねじのほうが太いヒビが入っていて左側のねじもひびの位置はほぼ同じなんだけどまだ細い感じです。これが成長したらある日突然ナンバーが落ちるんでしょうね。
by xr_maru | 2007-05-16 00:54
<< ごみすて カロリー過多 >>