人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

今日から快適通勤
昨日は、食あたりで死んでおりました。何を拾って食べたのと会うほとんどの方から言われました。まあ、それは良いのです。今日から再びちゃりんこ通勤です。今までなんだかギアチェンジが上手く行かなかったちゃりんこですが、ミッション?何でしょ?とにかく今朝まで家にいらしたタコ焼き先生にギアを調整してもらったおかげでギアを1個落としたらちゃんと1個落ちるという快適通勤でした。ちなみに会社では貧乏なのかトレーニングなのか?と聞かれたので両方と答えておきました。さて、明日は雪らしい…はてどうしたものかと悩んでおります。
by xr_maru | 2007-01-31 23:59
<< 恐怖の土曜日 ココアよお前もか!!! >>