人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

師匠とMAKKOねえさんの家
そんなわけでどうにかたどり着きました。住宅はほとんどの家がクリスマスのイルミネーションをしていて本当に住宅地か??と思いました。どこを見てもかわいい家だらけ。私が住んだらだめです。きっと片付けできなくてそのうち幽霊屋敷みたいになってしまいます。この住宅はそんなことなくどこもきれいな家&庭ばかり。こんなところ、すんでみたい。。。

すでにご飯の準備ができていて師匠がいなかったけど早速いただきました。これがめちゃめちゃうまいんだ。家にいてもこんな美味いご飯はなかなか食べれません。で、ガレージも見せていただいたのですが、整然と並んでいてこれだと物がない!!!!ということがなさそうです。これは家が建った末には見習わなければ。と思ったしだです。

とにもかくにも幸せな出張でした。
by xr_maru | 2006-12-09 12:08
<< フッ素加工ってすごい!!! 博多大迷走 >>