人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

博多大迷走
またやってしまいました。大迷走。昨日は福岡におりました。用事は博多駅にすぐ近くであったのですが、夜はまんぷく師匠とMAKKOさんの家に泊めてもらうことにしました。博多駅から車で40~50分の距離にあるはずなのですが、駐車場から出て博多駅の交差点を…逆に曲がりリカバリーしたつもりが反対方向へ大爆走。だって左に2回曲がったら元に戻れそうじゃないですか。道路の曲がりはまったく考えていません。大宰府ICの標識が出てきてこれって反対に向かっているじゃないの!!!と気づきました。いうわけで止まって位置を確認しました。北へ向かわなければ成らないのが今いるのは福岡市南区。そんなわけで元の位置に帰るのにまた30分。それから無事に3号線を発見して到着したのは9時前…実に2時間かかりました。
by xr_maru | 2006-12-05 23:11
<< 師匠とMAKKOねえさんの家 お買い物 >>