人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

昼休みの敵
週に数回、お昼休みに職安から電話がかかってきます。私はお昼休みになってからしばらくはパソコンで遊んで人が少なくなったころにご飯に行きます。なので私しか電話に出る人がいないのです。毎回決まって12:15頃。職安の人って少々強引で、求人に関してわかりません!といっているのに名前は何と言って、こんな人で…と10分くらいは話をされます。担当ではないのでこの方に後で電話してね!といってもお構いなし。お昼休みが45分までなのでこの電話は大問題なのです。この間考えました!出た瞬間、担当はお昼に出ていますので1時に電話してください!といって切りました。成功!!!!1時にかかってきました。今後はこの作戦で行きます。
by xr_maru | 2006-11-02 12:11
<< ドラゴンリッチバーガー まきまき >>