Special Thanks







並盛りなのに大盛り
ラリーが終わってから宮崎、鹿児島の実家へ行きました。神戸からお越しのI氏と愛媛からお越しのA氏も一緒でした。日曜の夜は実家に泊まって月曜日に野暮用を済ませてお昼ご飯へ行きました。お昼ごはんはRinderの間でとても有名なうどん屋さんへ行きました。何が有名って量が尋常ではないということ。道の駅末吉の隣にあるうどん屋さんです。行ったメンバーは深Pパパ、ママ、I氏、A氏、私です。なんだか微妙な組み合わせですが気にしてはいけません。深Pママは何も頼まずに他の4人はそれぞれ天丼、チキン南蛮定食、エビフライ定食、てんぷら定食を頼みました。
f0053647_21423291.jpg天丼もれなくうどん付き。ちなみに左下のうどんがまともな一人前です。具が入りきらずふたが浮いていました。

f0053647_2146122.jpgてんぷら定食。これまたうどんはまともな一人前です。てんぷらは一人前には見えません。他の2つもこのペースでものすごい量でした。これを食べるために朝食を抜いていったのにものすごくおなかいっぱいになって帰りました。それにしても多すぎです。
[PR]
by xr_maru | 2006-10-19 18:44
<< 成せば成る ヤマハのシステムキッチン >>