人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

フレックスって危険
今週末は休みなしで仕事なのです。ですが2週間勤務はさすがにつらいので、3連休とも出る方々で日曜日はフレックスにするぞ!と決めました、それでいつもより1時間遅く出勤することにしたのですが、その1時間がよろしくなかったのです。夕べもいつものごとく5名でお食事会をしていました。あっ、鶏肉は解禁になったようです。焼き鳥を食べたけどおいしくいただきました。で、その後、頂いたケーキを食べたのですが、話がエキサイトしてしまい、気づいたら1時半。その後パソコンをやっていたら寝たのは3時でした。明日の朝が遅いと油断して夜も遅くまで起きていてしまうのです。ちなみに普段寝るのは1時ごろです。やばいタイムリミットは2時です。それが1時間遅れて昨日は3時でした。フレックスの意味なしでした。
by xr_maru | 2006-09-17 12:25
<< 今年の台風はどうだ?? 1kmで終了した人 >>