人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

鍵をかけない習慣
昔は鍵のあるバイクが当たり前だったのですが最近は鍵のあるバイクに乗っていません。鍵を抜く習慣がなくなってしまいました。TBI中もCRMはつけっぱなしだったし。この間、だんなさんがCRF450を買ったのですが、車検kitを組んであったので鍵がついていました。家に持って帰って1週間、鍵をつけたまま車庫においていたそうです。先週つけっぱなしだった~。と言っていました。平和な熊本の片田舎だから取られなかったんでしょう。そういえば買ってから半年たったKTMの付属品を見たら鍵が出てきました。もちろん使ったことはありません。果たして何の鍵なんだろう…
by xr_maru | 2006-08-11 12:11
<< 移動中 夏休みの準備 >>