人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

食器洗い機の危険性
昨日、食器を片付けようと食器洗い機を開けたら異臭がしました。水曜日以降は、お仕事がどつぼにはまるのは分かっていたので、ご飯は自分で買ってきてね。と言うことで3日ぶりの炊事だったわけです。で、食器洗い機の中のきれいなはずの食器を取り出そうとすると残飯が腐ったにおいがするのです。原因をよ~く考えました。食器洗い機って寝るときに動いていると結構うるさいので朝スイッチを入れよ。とそのまま忘れてしまったようです。中の汚れた食器は3日間で発酵されてあんな状態になってしまったようです。お皿を並べれば洗ってくれる便利な機械なんだけどスイッチを入れないと動いてくれません。私のような者には危険な機械かも知れません。これは危険と判断された食器はその後漂白しました。かえって面倒だったかも。
by xr_maru | 2006-07-02 12:14
<< ファイト!一発!! ご飯のみ? >>