人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

異常なテンション
土日は大分某所で行われたツーリングへ行って来ました。土曜日は旦那様が用事があったのに加えて私がぐだぐだしていたため家を出発したのは10時過ぎ。で、目的地周辺で場所が分からずにウロウロして到着は2時でした。が、奇跡的に宴会はまだ行われていました。松山よりおこしのまこちゃんも到着したばかり。ここから宴会がスタートして5時まで続きました。日が出てくるとテンションはあがるもので、みんな寝たというのに私とまこちゃんはダンスを踊ったりそれは異常なテンションでした。で、そこから今回の主任務であるXRを引き渡してエンジンをかけてみようということになりました。散々キックして結局かからずに疲れて6時に就寝。久々に朝まで宴会してました。
by xr_maru | 2006-05-29 17:25
<< それから シップの味がする >>