人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

ごめんよKTMくん
日曜日に初めて林道に行きました。林道で初めてKTMを走らせて見ました。まったく話になりません。今まで乗ったどのバイクとも違うバイクというより別の乗り物では?というくらい違います。曲がらない、アクセル開かない、がけに落ちそうになる。ツーリングの列の後ろの方を走ってもついていけませんでした。バイクからのこう乗って欲しい!というリクエストは良く分かるんですが、残念ながらそれが出来るほどの技量は持ち合わせていません。考えてみれば02KTMにも乗っていましたが林道には一度も行かずじまい。エンデューロ専用(押し専用)で軽いから乗っていただけでした。06KTMにはちゃんと乗れるように練習しようと思った次第です。ごめんよ。3年位練習したらちゃんと乗れるようになると思うから。
by xr_maru | 2006-05-23 12:16
<< いまさらながらテントの感想 子猫救出で大騒動 >>