人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

林道ツーリングへ行ってきた
旦那さんと2人でツーリングに出かけるのは2年ぶり?もっと?とにかくすごーく久しぶりなのだ。なかなか気持ちよい林道をちょっとだけ走ってきました。やっぱり夏は山の上に限る!
林道ツーリングへ行ってきた_f0053647_22372079.jpg
帰りに林道の中で夕立に遭遇。ゴロゴロではなく、バリバリバリ。近い!怖いし。いままでチンタラ走っていたのにペースアップする旦那・・・
林道ツーリングへ行ってきた_f0053647_22373747.jpg
そんなわけで林道の途中で避難中。この後、雷が少し収まったすきに林道を出て、公衆トイレに避難。雷がまた近づいてきたし・・・ここで30分くらい雨をやり過ごして帰りました。もうずぶ濡れです!メッシュジャージ着ていたので寒かったし・・・夏でよかった。そんなこんなで久しぶりの林道ツーリングでした。
by xr_maru | 2012-07-29 22:52
<< ツーリングに行っただけなのに・・・ エンジン下ろせた >>