Special Thanks







5Dラリー Day1
今年はTBIに出ることが出来なかったので、実質初ラリーかも。今回はXR200なのだ。いろいろとあってKTMは今回もお留守番。

寝坊をしたのでミーティングは旦那さんを名代に私はせっせと車で準備。おかげで準備も整い、SSを終えて出発!
梅雨だから仕方ないのか?それとも今回も雨男がいるのか??雨雨雨・・・。このXRさんを林道で走らせるのは初めて。ちょうどいいペースの人と思ったら付いていってみる。調子に乗っていたらこけた・・・
CPで旧跡をたずねながら進む。途中からは朝ごはんを食べそびれていたのでお腹がすいて大変だった。もうすぐお昼のCPというところでミスコース。ICOが距離をちゃんと拾っていなくて、まっすぐのところで10kmほど行き過ぎてしまった。曲がり角の距離に来ても全然ないし。行き過ぎてコンビニを発見したのでとりあえず止まってサンドイッチを食べた。その間、通過したバイク0・・・結論。やっぱしミスコースだわ。とりあえずさっきオフシャルの方がいた地点まで戻ってみることにする。戻る途中、あった!地図と一致する交差点が・・・そこから曲がったらCPはすぐだった。到着はびりから数えたほうが早い。20kmも余分に走っているんだから当たり前か。
ここで喫茶店に入ってハヤシライスを食する。ぐんそ&かつまたさんも一緒。このゆるゆる感がたまらない。

後半はICOも壊れているのでぐんそにコバンザメしてみた。距離が短いところは分かるけど距離が長くて舗装路ではどこで曲がるのか分からないのでやはり今日は最後までコバンザメに決定。ぐんそとふたりヤブコギをし、林道をはしり・・・GSでガスタンク修理中のさなPと出会い・・・
f0053647_237139.jpg
そして、その後須川さんとであった。ガス欠らしい。500ccずつガスをカンパ?作業中の須川さん。
f0053647_2342324.jpg
追いついてきたいまっぽに今度はコバンザメすることにする。

そのあとは・・・いまっぽの後ろだったんだけど、速いっす!こら!置いて行かれたら帰れないんだから手加減しなさい!そんなこんなで無事に1日目は過ぎていった。
ICOはセンサと磁石の距離が遠いような気がしたのでブラケットを削って近づけてみた。
温泉行って夜はおいしい焼肉。サイドメニューがおいしくてバクバク食べていたような気がする。久々のラリーの夜を満喫した。と言ってもすぐに眠くなったけど。
f0053647_2381852.jpg
photoみやたさん
[PR]
by xr_maru | 2012-07-03 23:15
<< 5Dラリー Day2 大体準備完了 >>