人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

CRMだんだん形になっています。
CRMだんだん形になっています。_f0053647_18222867.jpg今回もお約束のごとくエンジンの部品をなくしました。ジェネレーター側とクラッチ側の部品をそれぞれなくしたものだからなかなか進まない。でもクランクケースとシリンダから上は組んだのでとりあえずエンジンを載せました。で、他の部分を先に組んでしまえということでエンジンは組んでいないのに周りがどんどん組みあがります。が、エンジンが組みあがるのはこのしばらく後なのです。そんなわけで完成途中です。
by xr_maru | 2006-04-15 15:32
<< 2台目のCRM CRMにCRのフロントサスをつける >>