人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

640アドベンチャー
640アドベンチャー_f0053647_2284654.jpg

うどんラリーのときにお借りしたアドベンチャー、乗ってみたのだ。動いている間はどうにか乗れそうなのだ!でも、ツルツル氷でバランスを崩してこけて・・・・その後、起こせません。ぴくっとも動きません。本当に残念な感じです。旦那さんからは
「まぁだ~?アンタ本当にそれでTBI出る気?」との意見が。結局、これはTBIに出るのはムリです。「起こしてください。」と旦那さんに手伝ってもらい、無事に林道からの脱出に成功。
こんなに起こせないとは・・・ちょっとショック。それが10日ほど前の出来事。
それから、去年モンゴルでこのバイクに乗っていたすのじさんに電話しました。判明したのが、ガソリンが30Lも入るらしいと言うこと。
「だめよ。そのバイクは半分以上ガソリンを入れたら。」
あら、確かタンクに8割以上ガソリンが入っていたような気がする。
と言うわけで、こないだの土日の林道ツーリングではハーフタンク。バイクの重さが明らかに違うのが分かります。で、ツーリングが終わった後に起こせるか試して見たら、本当にどうにか・・・起きました。
そんなわけで今年のTBIマシーンは640アドベンチャーです。
不安だからとこまめに給油していたらいつの間にか満タンになっちゃうらしい。その対策を今から考えよ。

年に1つくらい新しいことをやらないと。と言うことで今年のテーマは「640でTBI」。これです。
640アドベンチャー_f0053647_229826.jpg
わたしのカメラにはうーん起きないという写真だけ。これはあべちゃんのブログから拝借。
by xr_maru | 2012-02-23 22:13
<< 天草アタックツーリング 今日の整備(4/15) >>