人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

危険な入居
日曜日に浜松にやってきました。夜はホテルだったんですが、月曜日からはレオパレス。会社の方がカギを取って来ていただいていたんですが、仕事が遅くなってしまって帰ったのは21時過ぎ。
分かっているのは住所のみ。ナビに入力すればどうにかなるやと甘い考えで入力してみるとない!仕方なく番号の近い番地を入力して、いざ出発!目的地周辺へ到着すると、アパートだらけ・・・レオパレスだけでも数件。うーん、どれ??ぐるぐる回るけどアパートの名前が書いていない!!!
仕方なくそこらじゅうのアパートの同じ部屋番号まで行って見る。
1件目・・・ここは人がいるから違う。
2件目・・・部屋番号がない。ここじゃない。
3件目・・・いないのを確認して鍵を合わせてみる。けど入らないから違う
4件目・・・おっ!開いた!

完全に不審者です。でも宿なしにならなくてよかった。早速駐車場に車を止めて最低限の荷物だけ部屋へ運ぶ。そこからも大騒ぎ。夜部屋に入るとスイッチの位置が分からない。壁を触りまくってようやくスイッチを入れてみるけど・・・無反応。となりのスイッチも・・・ガーン、きっとブレーカーだ!それからブレーカー捜索。携帯の明かりのみで部屋中を探す(と言っても狭いけど)お風呂場付近で発見。電気をつけるだけで20分かかってしまった・・・

布団と着替えを上げるとすでに23時。お風呂に入って寝ました。
アパートの入居は明るいうちにした方が良いみたいです。今度から気をつけよ。
by xr_maru | 2011-02-02 12:13
<< スキー テレビ >>