人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

買い食い
今日のお仕事はほとんどドライブでした。部品を北九州まで取りに行ってそのまま鳥栖のお客さんところに届ける。本当は組み付けて帰りたかったんだけど、機械は稼動中ということで、こちらでやっておきます。とのこと。

ですが、いつもお客さんのところに行くときにやってしまうのです。買い食い。10時半頃、出発して順調に距離を伸ばして古賀のSAまで一気に移動しました。トイレ休憩。ついでに?お昼だし、部品を取りに行ってもできていないしで休憩。その間に佐世保じゃないけど佐世保バーガーを購入し、出来るまでの待ち時間の間、SA内のパン屋さんのおいしいというカレーパンx2種類、メロンパンを購入。佐世保バーガーが出来てびっくり。ずっしり重い。メロンパンを買ったことを後悔・・・
昼ごはんに佐世保バーガーを食べてメロンパンを一口食べたのが悪かった。んまい!!!結局メロンパンを最後まで食べておなかはプクプクに。

で、部品を取りに行ってたら、今検査してますからちょっと待ってくださいねー。と出された桜餅。おなかいっぱいなのについつい手が伸びる。で、完食。

無事に部品を受け取って、お客さん先へ。でもちょっと早いか。と思って手前のファミマで時間調整。そしたらあるじゃないですか。こないだ秘密のケンミンSHOWで紹介されていた"ブラックモンブランデザート"が。どんな味なんだろ。と手が伸びて購入。

ビニール袋を提げて会社に戻ったら、
またおやつ買って来たの?
といわれてしまいました。そうです。食べ物、買ってきました。
だってついつい・・・・

今日はカロリー過多な一日となりました。
by xr_maru | 2010-03-03 23:40
<< 2010 TBIマシーン製作顛末2 2010 TBIマシーン製作顛末1 >>