人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

歯医者
最近、歯医者に行っています。夏ごろから、右側の歯でたくあんとかきゅうりとかポリポリしたものを噛むと痛い。というか噛めない感じでした。歯医者の予約を入れて行ったんだけどどこが原因か分からない。でもサラダが噛めないんだけどなぁ・・・
冷たい空気をかけられても何となく痛いかな?くらいで、歯医者さんもお手上げ。
何で来たんだよ。という冷たい視線のようなものが・・・歯石落としをやって痛み止めを塗ってもらって帰るのが定番コースになっていました。
ですが3回目にしてやっと見つかりました。銀歯の下が虫歯らしいです。「なんとなーく痛い」と言ってた隣りの歯だったそうです。

そしてお医者さんと歯科衛生士さんが後ろでC3だね。と話していました。

C3って何だ??C1とC2は小学生のころよく聞いたけど・・・。
早速調べました。神経抜くかも!?って書いてありました。
一気に患者さんに昇進したのはいいのですが次回はいったい何をされるんでしょう?
今からドキドキしています。
by xr_maru | 2010-02-02 22:55
<< 圧力なべ 火の国ラリー >>