人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

霧の空港
我が家は空港の近くです。朝、滑走路の横を通って通勤しているのですが、今日はちょうど空港が対角線に分かれたように半分だけ霧が出ていました。私が通る道からはターミナルが見えない感じ。ターミナルのほんの数十メートル前まではクリアに見えているのに。飛行機のパイロットは離陸の途中で切りに突っ込むか、霧の中を滑走して、途中でぱっと晴れるか・・・こんなコンディションで飛行機が飛ぶのかな。と思っていたのですがちゃんと飛んでいったみたいです。それにしても空港の真ん中からが霧の境目なんて初めてみました。
今日の阿蘇は雪化粧でした。
by xr_maru | 2009-12-16 23:19
<< 初雪 寒さが >>