人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

連休
この3連休はなかなか順調にやりたいことを消化できました。
土曜日、朝から自転車屋さんへ。旦那さんの自転車をそろそろ購入せねばならないので、見に行きました。その足で英語教室。まったく上達しませんが、やらないよりはまし。数年に1回のラリーのときしか役に立たないけど。

日曜日、朝から両親が来てそば街道へそばを食べに。帰ってきたのは午後4時。それから某4駆ショップにTDRのパンフレットを持っていって見ました。熊本県の方で参加する人は果たしているのでしょうか?

そして今日。昼ちょい前から自転車のパンク修理をして、ご飯を食べてからいつものコースを。
連休_f0053647_20273151.jpg今日の目標は一番上の風車。いけるかな・・・

連休_f0053647_2028720.jpgどうにか着きました。一番上の風車。

連休_f0053647_2029272.jpg一番上の風車のところまで行くとこの風景が広がっています。昨日雨が降っていたので遠くまで見えました。

連休_f0053647_20302298.jpg正面に阿蘇。

時間を見たらもう4時。一緒に風景を見ていた観光客の方に早く帰らないと暗くなるよ。と心配されました。そうですね。

バビューンと反対側に降りてトンネルを通って帰ってきました。早く帰らないと日がくれるそうでちょっと急ぎました。日暮れ前にどうにか帰宅。この3連休は充実していました。
by xr_maru | 2009-11-23 20:37
<< 廃油用のオイルパン 自転車のこと >>