人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

ミニバレー
今日は職場のパートさんたちのミニバレーへ行ってきた。ここ数日腰が痛くてこれは動いたら治るかひどくなるかのどっちかな。と思いつつも治るほうにかけてみた。が、かえって痛くなった。私は年齢的にパートさんたちが出ているクラスには出れないので練習の助っ人なのだが、今日はリベロのようなことをやっていたためコートの隅から隅までスライディングしまくってあちこち売ってきました。あさってはW-ED(しかも雨)だというのに何をやっているんだろうと思いつつ、楽しかったからまあいいっか。と今日は終了しました。
by xr_maru | 2006-03-11 01:02
<< 洗車 そんなのあるか >>