人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

ハイゼット車検顛末その2
次の日(先週の水曜日かな)ハイゼットさまのスペアタイヤの口金が駄目なことは判明したので、スペアタイヤを外して村のバイク屋さんで修理をお願いしました。YMCAへ行く用事があったのでそのままYMCAへ。一通り用事が終わるといったん帰宅。そこで上司からお電話が。
「明日と火曜日仕事に来てね♪」
ぬぁ~に~!!!
木曜と火曜日仕事ということは月曜と金曜は出頭日なので次に車検に行けるチャンスは水曜日。
仮ナンバーは日曜日に切れるから出しなおし?仮ナンバー代を返してくれ!まあそんなこと言っていても仕方ありません。絶対来いということ。まあ自宅待機ということになっていますからね。
ご飯を食べて宇土市役所まで行きました。何せ遠い・・・半島側へ少し行ったところとは知りませんでした。宇土市役所で納税証明を発行してもらって、バイク屋さんにタイヤの引き取りへ。ワイパーゴムを買いに行ったらもう夕方です。ああ・・・車検はいつできるの??結局今日まで何も進まないまま、期限切れの仮ナンバーをつけたハイゼット様が横たわっています。さて、明日は?
by xr_maru | 2009-03-03 12:09
<< 首が短い? ハイゼットの車検顛末その1 >>