人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

おやつは8000円
そして、ラリーといえば買出し。今回も行ってきました。おいしいご飯は望めないので。(特にアフリカに入ってからは・・・)スペインはおいしいですよ。魚介風味のだしが効いていて、イベリア半島の人たちはだしを取るという知恵があるみたいなので・・・もう限界!と思ってアフリカからスペインへ戻ってご飯食べるとあっもう少しいけるかなと思います。
おやつは8000円_f0053647_10463328.jpgまずはご飯ものシリーズ。

おやつは8000円_f0053647_10472528.jpgお雑煮もあったのでためしに購入。食べるのは3月だけど気にしてはいけない。パッケージの写真はイメージらしいです。ホントはどんなんなんだろう。

おやつは8000円_f0053647_10484043.jpgこれは食事のときに出る味のないパスタ用。

おやつは8000円_f0053647_1049335.jpgあとこんなのとか。味噌汁はうまいですよ。それからふりかけも購入。

おやつは8000円_f0053647_10502712.jpgこれ、便利そう。詰め替え用。移動中にカップ割れることないし。カップヌードルとかチキンラーメンとかもあるらしい。

コレにポカリとかウィダーとかおやつとかプラスしておやつは8000円。妹さんと割り勘して4000円くらい。今回の遠足のおやつです。
by xr_maru | 2009-02-27 12:43 | Tuareg rally2009
<< ハイゼットの車検顛末その1 そして装備品もためしてみた >>