人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

犯人は・・・
犯人は・・・_f0053647_9515886.jpg二階の窓から侵入し、首を絞めた後、再び窓から逃げ、その途中を通りがかりのXXさんに見られ・・・・
違います。痛いです。

土曜日に、妹さんと林道へ行ってました。来月のラリーのために買った装備を使ってみました。
行ったのは家の近くから峠を越える某林道。行きは1箇所道が分からずにちょっと迷いながら、いのししに遭遇しながら御所オートランドまで行きました。帰りは・・・妹さんが先頭だったんですが、右に曲がるところを自信を持ってまっすぐ。ホーンを鳴らしても気づかずにずんずん行ってしまいました。
あー行っちゃったよー。
仕方なく追っかけました。たらーっと追いかけていたらぜんぜん追いつきません。ぶちっと切れて全開で追っかけたら数キロ行ったところで追いつきました。ホーンをビービー鳴らしたらストップ。どこか分かっているのか聞いてみたら分からん。とのこと。ダメですこの人。ラリーに行くんですよね?
とりあえず引き返したんですがもう少しでオンコースに戻るところで妹さんがつたを引っ掛けてそれが私めがけてプラーン。そしてリアットブレースに着地したつたはそのまま吸い込まれて私の首へ。
あぁ~しぬぅ~。
ブレーキをかけたのだけど間に合わすにガガガガ・・・。
そうしてこんな擦り傷?やけど?を作ってしまいました。
リアットブレースは首の骨?を守ってくれるもので擦り傷からは守ってくれません。

あ~災難でした。そしてこの後のどが痛くなって内側外側から痛かったです。そして今は風邪です。
by xr_maru | 2009-02-24 09:52
<< 部品を試してみた 塩しゃぶしゃぶ→シチューは最強... >>