人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

修理
私のバイクは、修理しないといけないバイクだらけです。まずはGASGAS。こいつはオイルがクリープです。そして昨日のトラ大会で、クラッチのマスターシリンダーのピストンが戻らなくなりました。これってエンジンの音も悪いので一度開けたら?という旦那さまの意見。
そしてXR400。こいつは3年ほど車検切れです。下側のフレームはさびさび。去年の目標はこいつをきれいにして車検を通すだったのに何も手をつけていません。
そしてCRF250X。これはフロントとリアのサスの性格が合わずにばらばらに動きます。これはサスをどうにかしたい。あと、低速がないのが気に入らないのでフライホイールを注文中。これはTBIまでにはどうにかしないといけませんね。それから、TBI用に作り替えなくては・・・
そしてセロ子さま。これもブレーキを変えたいんですけどね。
普段帰ってからはやりたくないし、土日は遊ばなきゃなんないし・・・と言って放置している私も問題なんですが今年の年末にどこまで進んでいるのか不安を覚えいます。さて、どうなることやら・・・そろそろラリーの準備も始めないといけませんしね。
by xr_maru | 2009-01-19 12:13
<< 昔取ったキネヅカが使えること トラバイクの修理 >>