人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

そして実家へ帰る
朝起きると、フツーの朝。お腹は食べすぎでまだムカムカしていますけど。そんなわけで今日は大晦日。実家に帰ります。かあさんをバス停に落として宮崎?鹿児島?に向けて移動です。大分から宮崎まで高速道路が通っていないので一般道です。たまに東国原さんが主張している高速道路が必要とはこの区間なんですねぇ。確かに不便!帰りがけにおぐらのチキン南蛮を食べて帰りました。ここ通るの年に何回もありませんからねぇ。貴重な機会です。旦那さんの実家へ帰ってからそば打ちやりました。そばの方がうどんより細くて難しい感じです。そんなこんなで2008年は平和に暮れていきました。
by xr_maru | 2009-01-12 14:42
<< 正月のこと それから満腹になりました >>