Special Thanks







<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新幹線♪
昨日の夜より、ちょっくら神奈川で仕事があって行ってまいりました。新幹線に乗って♪ついこの間、九州でも開通したみたいですが、さっぱり縁がないのです。旦那さんはこの間乗ったみたいですねぇ。

で、人生で3回目くらいの新幹線。でも各駅停車の新幹線だと感動が少ない・・・なんだかたくさん速い新幹線に追い越されるし・・・ちょっと期待外れだったかも・・・とはいっても速いのには変わりなく約1時間、快適な旅でした。
[PR]
by xr_maru | 2011-03-29 19:16
浜松へやってきました
熊本では目がくるくる回るようでした。地震の日も旦那さんから電話をもらって気づく始末・・・
3連休に浜松にやってきました。熊本よりも少しだけ空気がぴりっとしてますね。トイレ紙とか水とかは売っていないし・・・やっぱり九州よりは被災地に近いんだなと思いました。

浜松のアパート、この間の部屋と同じでした。夜、必死になって引っ越ししたのに、同じ部屋に戻ることになるとは・・・でも2度目の入居は配置が決まっているのは早いです。3時間で部屋の復元完了しました。

ザックにシュラフと着替え、ヘッドライト、ヘルメット(自転車用)なんかを詰めて非常用持ち出し袋作って置いてみました。なんとなく不安・・・
[PR]
by xr_maru | 2011-03-24 17:46
只今、熊本
2月も終わろうかという25日、上司から電話が。
「明日帰って来て!。」
なぬっ!と思ったんですが聞くと忙しさが半端じゃなく、土日がない人がいるらしいという話でいったん熊本に戻ることになりました。熊本滞在は来週までの予定。
再び浜松へ行ってこれまた3週間で熊本帰還の予定です。

TBIの準備をしないといけないのに・・・そんなわけで現在熊本にいます。
[PR]
by xr_maru | 2011-03-08 12:19


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧