Special Thanks







<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今週末はシッピング
f0053647_2216171.jpg
今エンジン閉まりました。わーい。
[PR]
by xr_maru | 2010-06-23 21:04 | Rally Mongolia2010
無罪放免
去年の今頃、つかまったのですよ。交通違反で。で、もう1回つかまったら免停になるんじゃないかというくらい点数をいただいていたのですが、ようやくリセット。1年間それなりにドキドキしながらすごしていました。免許取り上げられたら大変だし。でも免許更新はもう一回違反者講習を受けないといけないみたいですね。
[PR]
by xr_maru | 2010-06-22 00:08
苦戦
先週から目が痒かったり腫れたりで昨日、ついに眼科に行った。”ものもらい”らしい。目薬をもらったのだけど、私は目薬が大の苦手!ちゃんと目に入らない。落ちてきそうな水滴を見つめながら位置合わせをするなんて怖すぎる。そんなわけで外しまくってます。目薬がなくなってしまうじゃないかと心配です。

"ものもらい”、熊本では”おひめさん”というらしい。ある朝、会社に行くとみんなが「おひめさんだ。」と。
私の頭の中は????でした。
[PR]
by xr_maru | 2010-06-20 10:00
バイク作り
f0053647_19523874.jpgタンクとステダンつきました。タンクのポンプの配線に一苦労。整備には電子辞書が必須です。
f0053647_195407.jpgこっちは腰上OH中。カムをとめてるボルトがなめてたんだって。ヘッド交換。毎年ヘッドを買ってます。去年は250X、ことしはこいつ。激しく散財(lll ̄□ ̄)・・・お財布に厳しいバイクです。
WRのほうは、都城のバイク屋さんでエンジンOHしてクラッチも変えてきています。ほとんどやることないのでらくちん!
[PR]
by xr_maru | 2010-06-09 19:57 | Rally Mongolia2010


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧