Special Thanks







<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハンズマン
私、ハンズマン好きです。ハンズマンとはもともと実家の近くにあったホームセンターの名前です。ちなみに私のお父さんも好きみたいです。このハンズマン、欲しいものが豊富にあるのでバイク作りをとか工作とかを始めると材料を買いに40分ほどかけて買い出しに行っていました。TBI前なんて3回ほど買い物に行くことも。最近は学習して材料なんかはよく使うのをストックしていますが…
このハンズマンが私の生活圏に出来たのですよ。昨日オープン。うれしかったのでオープン初日のハンズマンに行ってきました。買ったものはほとんど生活用品でしたけど、何があるのか一通りチェックしてきました。場所は会社と家の間。もうサイコーです。
[PR]
by xr_maru | 2007-11-30 12:14
準備中
f0053647_23165459.jpg家出の準備中。あちこち行くときにはこのバッグなんですが今回はちょっとバッグの中身が違います。まあ、行ってきます。
[PR]
by xr_maru | 2007-11-09 23:17
京都
f0053647_23144398.jpgこないだの週末はなぜか関西にいました。
とある宴会にお邪魔させてもらった後、京都観光へ連れて行ってもらいました。ガイドブックには教科書で見たような建物がいっぱい。その中から数箇所選んで行ったわけですがこれがすばらしい。の一言でした。建物もなんですが周りの雰囲気も含めての国宝とか世界遺産なんでしょうね。人がたくさんなのが残念なんですが、めちゃめちゃきれい。世界に旅行に行く前に日本にも見るべきところがたくさんあると思った京都でした。今度はもっと長い期間で見て回りたいと思いました。
[PR]
by xr_maru | 2007-11-09 23:15
最近の若い者は…
最近まで2ヶ月ほど、ポリテックセンターという職業訓練校から研修生が来ていました。で、私の仕事を手伝ってもらっていたのですが、最後のほうはなんか忙しくて後輩にまかせっきりになっていました。で、お願いしたことが中途半端で研修期間を終了したはず。とデータを開けました。すると結構、完成に近いです…言っていなかったとこまでやってくれています。
最近の若い者はすごいです。おかげでおばちゃんちょっと楽になりました。ありがとう研修生君。
[PR]
by xr_maru | 2007-11-07 12:22


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧