Special Thanks







<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
バイク売ります
売りたい車両は、、、、
01 CR125
05 XR400(セル付き)
9?、8? CRM50
05 CRF250X
93?XLR125

興味のある方、お問い合わせください。
車両の履歴と状態、希望価格など連絡します。
[PR]
by xr_maru | 2007-10-12 21:26
絶対出来ないと思ったこと
この間、近くのショッピングモールへ行きました。10月になると来年のカレンダーが売っているんですね。来年用の手帳を購入しました。題名はハッピーダイアリー。これを使うとシアワセになれるらしいですが来年の年末にはハッピーになっているのでしょうか??
私におおよそ無縁そうな体重の記録をつけるページやお気に入りショップリストなども付いていましたが通常使うページが使いやすそうだったので購入。
そのついでに2008年シリーズのものを物色していました。家計簿というものがあったので中身を見てみました。これ、絶対無理です。今日の支出(食費はもちろん食べ歩いたものまで...項目が細かい!!!)毎日つけるなんて信じられません。家計簿をつけている世の中の方々って本当に偉いんだなあと思った次第です。一生の中で家計簿というものを触ることは以降ないと思います。
家計はというと....もちろんどんぶりです。どんぶり。たまに引き落としを忘れていて大変なことになることがありますが....いいのです。どんぶりで
[PR]
by xr_maru | 2007-10-11 17:18
糸くずネット
突然破けるんですよねえ。なんか先週から洗濯物がケバケバしていると思ったら破けてました。上新電機のWebショップで替えを買いました。が、バックオーダーで発送はまだ先のようです。しばらくはケバケバのままかなあ....
[PR]
by xr_maru | 2007-10-10 17:23
f0053647_18354613.jpgこの窓から見えるのはレアな風景かも知れません。横70cmX縦30cm(推定)
ちょっと得した気分でした。
七福神さまにもちゃーんと働いてもらっています。

[PR]
by xr_maru | 2007-10-04 18:30
ちえちゃん
一昨日はなぜか出勤でした。本当はトライアル大会だったのに…。で、仕事が終わってから帰りに通るショッピングモールへ行きました。ちょうど前髪が伸びてじゃまだったので10分カットできってもらおうと入りました。で、前髪を切って、後は揃えてもらうくらいでお願いしますというと、ザクッ。前髪は見事に短くなりました。まるで、じゃりんこちえのようです。これは短すぎです。会社ではここ数日ちえちゃんと呼ばれています。そんなに団結する必要はないと思うのですがちえちゃん以外の名前で呼ぶ人がいなくなってしまいました。伸びるまでの辛抱です。
[PR]
by xr_maru | 2007-10-02 17:31


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧