Special Thanks







<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ブリ様2
f0053647_20594286.jpg今日のゴールはここでした。トンネルを通るには多少技術が必要みたいです。それから発見したことがあります。真っ直ぐ走るだけでも難しいです。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-29 20:56
ブリ様
f0053647_22425075.jpg
この間、ブリザードという自転車を買いました。略してブリ様。家にやってきたのはかれこれ3週間ほど前なのですが、組み立て方が分からないのでそのまま放置。そしたら旦那さんが組み立ててくれていて、それから先週の金曜日の日にやってきたせんせに軽く整備していただいて山へ行ってきました。いやーブリ様すばらしいです。景色もすばらしかったです。サスを変えたらもっとすばらしいでしょう!!普段見過ごしてしまうような景色やギャップも自転車に乗ったら見落とさずに見ることが出来ます。これってすばらしいことですよね。そんなわけでまた、乗り物、増やしてしまいました。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-27 22:37
ケイタイ様お帰りなさい
先週は実家に戻っていました。通勤割引で帰りたいので、急いで帰り支度をしました。が。ケイタイが見たりません。でも時間は迫ってきます。仕方がないのでそのまま帰ることにしました。
数日後、実家にケイタイない?と電話して探してもらうとあったよ!とのことでした。(お父様の小言つき...)それで昨日4日ぶりに再会しました。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-20 12:07
ATM
昨日仕事が終わってからATMに預金に行きました。カードの引き落としのためです。ちゃんとATMが7時まであいているのを確認してから行きました。ですが!ですが!お金は引き出せるのに預金は出来ないのです。どうせATMを開けているんだから預かってくれてもいいのに...そんな訳でここで持っていたお金、結局今日まで預ける事が出来ませんでした。あー現金を持って歩くって気持ち悪い。ATM開けているんだったら預かってくださいよー!!と思いました。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-18 21:21
ユースホステルってステキ
パリダカのスタートが見たいので行くことにしました。(といってもまだ金欠のため直前でキャンセルする可能性アリなのですが…)ですが年末年始にバッチリ重なって何をやるのも高いのです。航空券は既に高すぎて買えません...みたいな感じ。ものすごく予算オーバーです。ホテルは出来るだけ安く済ませたい。そこで見つけたのがユースホステル。ステキです。普通のホテルは1泊50ユーロくらいなのにユースは16ユーロ。ただし個室ではなく8人くらいの相部屋で2段ベッドです。それでもベッドが付いてくるんですよ!!!そんなこんなで今からの旅、宿泊場所の主力はユースになる可能性もあるかも??まあ、まだ泊まった事ありませんから、こんな環境はムリです。となる可能性もありますが…
[PR]
by xr_maru | 2007-09-11 22:45
休日出勤
この週末は休日出勤するために会社に行きました。バリバリやる気で会社に行ったのですが門が閉まってます。あれ?っと思ったのですが取りあえず建物の入り口まで行きました。ですが、開いていません。金曜日には出勤する人がいると言っていたのに…会社まで往復1時間半以上かかります。あ~もう!!
仕方がないので気を取り直して買い物に行ってから帰って片づけをしました。夜はさんま大会2007でした。
まあ、休みなさいということだったんでしょう。そういうことにしておきます。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-10 12:12
ラフティング
f0053647_21432990.jpg行ってきました。
楽しかったですよ。今年は7mジャンプも飛ばしてもらえたし。
川にも落ちまくったし。渦にも飲まれたし。人も落としたし。周りを気にせずはしゃげるのが最高!!そんなわけで来年も開催します。誰か一緒に行ってください。


そういえば期待の新人を発掘しました。会社の新入社員です。バイクに乗りたいとのこと。といっても1ヶ月程前に自動車の免許をとったばかり。とりあえずCRM50に乗せてみます。ラフティングで沈んでも楽しかったみたいだし、ちょっとアブナイ(危険な?)においのする遊びが好きみたいだし、負けず嫌いそうだし、根性は座っているし。いいのでは?と思ってます。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-09 21:41
うなぎ
f0053647_23114483.jpg私、この年までうなぎ嫌いでした。スーパーで売っているうなぎしか食べたことなくて泥臭い食べ物と思っていたからです。ですが、人に聞くと、それは美味いうなぎを食べたことがないからだ。本当に美味いのは美味いんだぞということでした。こないだの日曜日人吉でうなぎを食べました。ここのうなぎは有名なんだとか??行ってみるとサスガうなぎ。良い値段します。ですがせっかく来たのでうな丼(1,700円)を注文しました。これが一番お得でオススメだということだったからです。
来ました来ました。一口食べてみるとんまい!!!そんなわけできれいに食べてしまいました。
本当においしいうなぎはおいしいということが分かりました。

f0053647_2312543.jpgついでうなぎ屋のみんな。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-04 23:13
ディスカバリーチャンネルのような…
会社で私はおかしい人だと思われています。(というかおかしな人ですね)とある人からは○ちゃんの生活を観察するとディスカバリーチャンネルみたいな生活なんでしょ。と言われました。要は毎日がアドベンチャーなんでしょうという意味みたいです。それは断固として否定しました。が、そういうみんなの気持ちも分からなくもないと思いました。

一昨日は会社の人たちとラフティングに行ってきました。早起きして1日散々遊んで、遅くまで宴会して(あっ雨だったのでキャンプしませんでした。でもご好意で泊めてくださった方がいます)寝ました。次の朝は、7時におきて温泉で時間をつぶして有名なうなぎ屋さんに行きました。
うなぎ屋さんで待っている間、誰も話さないのです。というか良く見ると目が死んでる...仕方がないので、堀江っち&旦那とキャッキャ言っていました。

私が思うにライダーと比べて遊ぶ体力がないのだと思います。ということは普通の人から見るとライダーは異常に体力があるということに成ります。そんなわけで変体扱いするみんなも案外正しいのかも知れません。

遊ぶ体力は無尽蔵にあったほうが楽しいでしょうから良いことだということで。
[PR]
by xr_maru | 2007-09-03 21:24


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧