Special Thanks







<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
TBI合宿が始まった
今までないTBI合宿が始まりました。妹さんは今日から我が家に泊り込み。たぶん前日に荷物を取りに帰る以外はお泊りなんじゃないでしょうか?昨日我が家に来たのは8時過ぎ。それからタイヤ交換をしていました。とりあえずリアタイヤは終了したようです。明日はフロントとオイル交換か???ちなみに私はようやくナビゲーションのステーが出来たところです。
[PR]
by xr_maru | 2007-04-26 00:37
ネット事情
引っ越して退化したものがネット回線です。今までもADSLのくせに400k弱しか出ていなかったのだけどここ西原村はADSLの回線がいっぱいらしくISDNしか引くことが出来ませんでした。う~NTTのホームページではADSLできますと書いてあったのに…今日、オーストラリアの方から添付ファイル4.1Mのメールが来ていました。これを受信するのに20分ほどかかっていました。う~ん...ウワサでは6月にはADSLの回線が増設されるらしいのですがそれまで我慢できるかどうか…あ~400Kでもいいから前の回線を使わせて…
[PR]
by xr_maru | 2007-04-25 00:08
TBIの準備
ようやく始めました。大部分の方はもう終わっていそうなのですが我が家は今日から開始です。今日はマップケースの捜索とまこちゃん号(XR400)についていたICOのセンサーを外しました。今日の作業は以上でございます。まっ、あせっても仕方ないからな!!←今週の名言です。
[PR]
by xr_maru | 2007-04-24 00:44
引越し
f0053647_2214239.jpg先週はよりにもよってTBI前だというのに名古屋まで出張していました。うなぎさんにお世話になって無事に帰ってきたのですが、今週はTBI前だというのによりにもよってお引越しをしていました。今月で借家を追い出されるのです。そんな訳で新居にたどり着きました。とりあえず生活するものだけ箱から出して、後はTBI後にお片づけをすることにします。
[PR]
by xr_maru | 2007-04-22 22:14
できてた
今週末は新居に置いてあるTBIのマシーンを取りに行ってきました。ついでに新居に入ったのは良いのですが、だんな様がお昼寝を始めて私と妹さんは新居探検??玄関にトイレが置いてある以外は立派に完成していました。そんな感じでこの週末は数時間入り浸っていました。来週はいよいよ引越し。TBIの準備は"0"というより-が付いてしまいそうな状態ですが引越しもしてしまわないと今月末で今の家は追い出されるのでやばいのです。4月は家のこととTBIでパンクするなあと思っていたらやはりパンクしてしまっている今日この頃です。
[PR]
by xr_maru | 2007-04-16 12:22
ラリーから帰ってきても忙しいのだ
f0053647_21392082.jpg帰ってきて一息付いたらお次は家の事。土日は壁塗りでした。珪藻土というものを壁に塗っていくのですが、これが大変。何せ泥ですから。上手くいかずに泥を頭からかぶったりぼとぼとと床に撒き散らしたり、泥遊びは慣れたものだと思っていたらそうでもなかったようです。
[PR]
by xr_maru | 2007-04-12 21:40
羊カレー
私、とても羊が苦手です。10年ほど前に食べたジンギスカンはおいしいと感じたのですが、それ以降食べた羊は結構苦手です。帰国したら食べたいもののひとつにカレーがありました。先週、今日は奮発して高級牛カレーだ!とおもってスーパーでお肉を買って帰りました。相当気合を入れて作ったのでおいしいはずだったのですが、出来上がってから試食してみると羊の味がしました。何が起こったのかわからずに試食してみること数回。どう考えたって羊の味です。原因が分からずに家中をウロウロしてみたのですがさっぱり分かりません。もしかしてとゴミ箱からパックを拾い出して見てみると出ました。ラム肉、焼肉用。そうか羊さんだったか…少し悲しくなりました。スーパーって羊さんも売っているんですね。これからは気をつけよう。
[PR]
by xr_maru | 2007-04-04 21:06
ただいま。
先週の中ごろには戻っていたのですが時差ぼけで何にもやる気にならなかったのです。日曜日にみんな遊びに行ったのに辞退するくらい。で、ようやくぼちぼち復活してきました。バイクも人間もトラブルがいろいろあって盛りだくさんの1週間でしたが、とても楽しめた1週間でした。また数年後にまたくるよと言い残してしまいました。いったいどうするんだ??
[PR]
by xr_maru | 2007-04-03 12:06
トゥアレグラリー2007
トゥアレグラリー2007日記はSSERのコラムに書きました。そちらへリンクします。

トゥアレグラリーへ行こう。その1  英語が苦手
トゥアレグラりーへ行こう。その2  申し込むだけで一苦労。
トゥアレグラリーへ行こう。その3  忙しくなってきたかも。
トゥアレグラリーへ行こう。その4  行ってきます。
トゥアレグラリーへ行こう。その5  いよいよ出発
トゥアレグラリーへ行こう。その6  暇な一日
トゥアレグラリーへ行こう。その7  いよいよだ。
トゥアレグラリーへ行こう。その8  Day1 その1
トゥアレグラリーへ行こう。その9  Day1 その2
トゥアレグラリーへ行こう。その10 Day2
トゥアレグラリーへ行こう。その11 Day3
トゥアレグラリーへ行こう。その12 Day4
トゥアレグラリーへ行こう。その13 Day5
トゥアレグラリーへ行こう。その14 Day6
トゥアレグラリーへ行こう。その15 Day7
トゥアレグラリーへ行こう。その16 Day8f0053647_044993.jpg
[PR]
by xr_maru | 2007-04-02 00:00


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧