Special Thanks







<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
忘走会へ...
さて、年末休みが始まりました。今年はおとなしく行く場所は四国のみです。後は実家でのんびりしておきます。それでは良いお年を!
[PR]
by xr_maru | 2005-12-29 00:00
セル不調?
今朝、出勤してみようと車のエンジンをかけるとセルが空転している。アレ??ともう少しまわしてみた。そしたら突然ガキっという大きな音がしてエンジンがかかった。かかった後は何事もなく走り始めたけどお逝きになったことは間違いなさそうだ。 20万キロを超え、15年を超えたらそろそろ限界なのかな??年末年始の移動はだいじょうぶか??
[PR]
by xr_maru | 2005-12-27 00:00
プレステ
家のPSX、勝手から1年半がたちますがコントローラーがなかったためにプレステとして機能していませんでした。昨日、コントローラーとソフトを買ってきたので早速やってみました。ソフトは塊魂。旦那様たっての希望で購入しました。今までゲーム機というものを持ったことがないので発見できなかったことがひとつ。私、ゲームで乗り物酔いします。30分ゲームをしたために数時間具合が悪くてダウンしていました。三半規管が弱いのでしょうか??とりあえずちびちびしかクリアできないのでメモリーカードを買ってきます。
[PR]
by xr_maru | 2005-12-25 00:00
そして...
f0053647_1291156.jpg昨日の夜は会社の忘年会。2週連続です。1時間半かけて熊本市まで行きます。このあたりは熊本で一番都会なあたりです。クリスマスのイルミネーションもそろそろ終了です。最近は青いイルミネーションが多いですが、もうちょっと暖かい色にしては??と思います。だって見てて寒いでしょ?夏なら良いかもしれないですが。
[PR]
by xr_maru | 2005-12-24 00:00
5時半起き
今朝は5時半に起こされました。寝坊な私はこの時間に起きることはまずありません。が、今日は旦那さんに起こされました。「オレ、モンキーで通勤したら死ぬってよ。」といってユサユサ。ごもっともです。でもねむい。。。通常だと起きませんが、今日は殺人犯になるとやばいので起きました。既に車にはチェーンが巻いてあって、準備万端。で、旦那様を無事に会社まで送り届けました。でもチェーン巻いてあるし、そんなにスピードが出せないので全然滑りません。おもろくない!!f0053647_128159.jpg
[PR]
by xr_maru | 2005-12-22 00:00
コーヒーメーカー
こないだの週末の忘年会でコーヒーメーカーが当たりました。というか買った商品が私の欲しいもののみだったため何が当たっても嬉しいビンゴだったわけです。最近コーヒー器具が充実してきています。ついでにこないだの日曜日にコーヒー豆屋さんから豆を買ってきたのでカフェオレを作りました。残念ながら私にはストレートのコーヒーの美味しさが分からないのです。がカフェオレも美味でした。f0053647_127883.jpg
[PR]
by xr_maru | 2005-12-21 00:00
ついに水道が
今朝、顔を洗おうと蛇口をひねるけどお湯が出ません。ついにボイラーの配管が凍ってしまったようです。こうなると厄介です。おととしは1週間凍りっぱなしでした。今回は水が出るだけまだましです。前回は水まで凍ってラーメンすら作れませんでした。ひょっとしたら今日から温泉通いかもしれません。
[PR]
by xr_maru | 2005-12-20 00:00
忘年会
今日は会社の忘年会。今回は幹事のヘルパー。疲れました。色々と準備でドタバタしたり。こんなに大変だったかななんて思いました。幹事という事も忘れて美味しいご飯を食べようとお昼ご飯を半分しか食べなかったのは大失敗でした。
[PR]
by xr_maru | 2005-12-17 00:00
知覚過敏
あっ、ちゃんと帰ってきました。東京での迷子の模様は会社に伝わっていたのか月曜に出社してみると無事に帰ってきたか~。とメールをいただきました。私は無事です。え~最近歯医者さんへ行っております。歯が痛いと思ったのに虫歯じゃないです。これは知覚過敏ですね。といわれました。これは歯槽膿漏の人がなりやすいそうです。歯槽膿漏を治すには時間がかかります。今度はちゃんと通ってくださいね!(前回途中でやめた実績あり)ときつく言われて帰宅しました。はい。今度は真面目に行きます。
[PR]
by xr_maru | 2005-12-15 00:00
大冒険??
今朝は朝から電車に乗るのに逆へ行く電車に乗ってしまって30分はタイムロス。黄色い電車といわれて確かに黄色い電車に乗りました。ふ~、乗れたと思ってぼーっとしているとつくはずの駅につきません。あれ??と思って路線図を見てから初めて気づいたわけです。そこからはとにかくあせったです。小学生より手がかかるかもしれません。明日は無事に移動できることを祈っています。
[PR]
by xr_maru | 2005-12-08 00:00


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧